FC2ブログ

アンティーク 快空間  |

送別会

3月25日(火)

ようやく春らしいお天気になってきましたね。ただ今日は風が強く、春の嵐?って感じ。花粉症のオーナーと息子はとっても辛そう。せっかく晴れて暖かくなってきたのに、花粉症の人にとっては喜んでもいられないようです・・・


私は午前、パートの仕事をして、午後からお店の手伝いをしております。
そのパートの仕事を丸8年一緒に働いてきた仲間が退職することになり、昨日送別会を行いました。


送別会会場は 珈琲倶楽部 新津店さん。
今回は春の特別プラン1,200円のセットを予約注文しました。

ウェルカムドリンク。さわやかなのどこし。       濃厚なスープ。  
変換 ~ 016 変換 ~ 017

変換 ~ 018
 
  もりだくさんのワンプレート
 
  野菜サラダ、マカロニサラダ、
  テリーヌ、ミニハンバーグ、
  エッグサンドパン、ナポリタン



この後、珈琲とデザートの盛り合わせが当店から購入していただいたカップやお皿で登場・・・
しかし、デザートの豪華さで皆で盛り上がり、おしゃべりも盛り上がり、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。

デザートは、ガトーショコラ、三色だんご、ワラビもち、フルーツ、シャーベット、もう大満足でした。

総勢21名女性ばかりの団体も快く引き受けていただき、楽しい送別会ができました。

珈琲はリーズナブルですが、とても美味しく、珈琲も焙煎して販売しています。
ランチもお手ごろ価格で、デザートも種類がたくさんあります。
女性オーナー、店員の方もとても気さくで、居心地のよいお店です。
皆様も是非、ゆっくりとした時間を過ごしてみて下さい。


珈琲倶楽部 新津店 
 新潟市秋葉区美幸町2-2-28
 0250-25-7752
 8:00~18:00




今回退職のプレゼントを頼まれて・・・

まずは快空間のガーデン用品。春に向けて・・・
変換 ~ 014


そして、当店のお客様でリースを作っておられるK様にお願いをして、彼女のイメージ・・・優しくて、あたたかいリースを作っていただきました。

変換 ~ 013


 こんなに素敵にラッピングもしていただきました。


変換 ~ 019

 イメージ通り、かわいらしくとっても素敵なリースに
 廃材を利用して作られたミニチュアハウスも
 おまけにつけて下さいました


彼女はもちろん、職場の仲間も素敵なリースを喜んでくれました。
K様にお願いをして本当に良かった!


そんなセンス抜群のK様のブログ → izuizuのナチュラルガーデン には素敵なガーデニングのお庭や、リースなどが掲載されてます。
リースやミニチュアハウスのオーダーもしておられるので、是非ご覧になって下さいね。


izuizuさんこの度は本当にありがとうございました。







スポンサーサイト



Category : 気になるお店
Posted by kaikuukan on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kaikuukan.blog.fc2.com/tb.php/84-003104f3
該当の記事は見つかりませんでした。