FC2ブログ

アンティーク 快空間  |

配達&ランチ

4月20日(土)

昨日、先週お買い上げいただいた商品を配達に行ってきました。
お届け先のお客様は、当店オープンの頃から着て頂いている方で、ご購入いただいた商品をセンス良く、素敵に飾っていただいていて、お伺いする度に感激して、嬉しくて幸せな気分になるんです。

今回はガラスのキャビネットと3月に開催した『私だけのラグ』のコラージュアートラグをお届けしました。
素敵なお宅にぴったりマッチして、お客様にも喜んでいただいて、私たちも嬉しかったです。

ガラスキャビネットの飾りつけができたら、お写真を撮らせていただくことにしたので、素敵に飾っていただいている当店からお嫁入りした商品を後日ご紹介しますので、お楽しみに・・・


配達の後、ランチを食べに、珈琲倶楽部 新津店さんへ。扉を開けるとコーヒーの焙煎のいい香りが漂ってます。
変換 ~ 017

珈琲倶楽部 新津店さんは昨年の9月に新津駅西口にオープンしました。店内の照明や食器などオーナーさんのこだわりが感じられる居心地のいい喫茶店です。オーナーさんが当店に何度も足を運んでいただき、照明、古時計、
チェア、ガラスケース、食器などを選んでいただきました。
変換 ~ 001変換 ~ 002

変換 ~ 004変換 ~ 013


ランチもサラダ、デザート、コーヒーが付いて美味しく、とってもリーズナブル。
昨日のランチはミートソースとオムハヤシ。卵がとろとろでGOO!
ミートソースとオムハヤシが購入していただいたお皿に盛られてきて、感激!
変換 ~ 007変換 ~ 010


食後のコーヒーも私のお気に入りのノリタケのカップ&ソーサーで登場で、またまた感激!!!
変換 ~ 015変換 ~ 012


オーナーさんもとっても気さくでかわいらしく、スタッフの方も気の利くかわいい方々で、ついつい長居しちゃいます。
変換 ~ 003変換 ~ 009


コーヒーは一杯280円、ワンコインスイーツも充実しています。
実は、当店オーナーがサラリーマン時代にあちこちの珈琲倶楽部でほぼ毎日のように、打ち合わせやサボりにつかわせていただいていたようです・・・
変換 ~ 016変換 ~ 014


珈琲倶楽部 新津店さんは年中無休8:00~18:00営業。
にいつ食の陣2013 月間座にも参加されていて、6月2日(日)の花ふるフェスタにも出店されるそうです。
是非、皆さんも美味しいコーヒーを飲みに行って下さい。
変換 ~ 011


アンティーク 快空間では各店舗様向けの店舗什器・照明器具・食器類・ディスプレイ装飾品等、あらゆるご要望に対応しておりますので、お気軽にご相談下さい。







 

スポンサーサイト



Category : 気になるお店
Posted by kaikuukan on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kaikuukan.blog.fc2.com/tb.php/8-beea86dc
該当の記事は見つかりませんでした。