fc2ブログ

アンティーク 快空間  |

誕生日

1月18日(土)

昨日から新潟の冬らしい雪景色に・・・1月半ばを過ぎてやっぱり一面真っ白な世界。センター試験を受ける受験生のためにこれから積もらないことを祈りたいものですが、なんだかすごい勢いで降ってます・・・


昨日1月17日はオーナーのBirthday。この歳になるとおめでたくもないのですが、オーナーが好きなチーズケーキを焼いて、ささやかにお祝いを・・・
変換 ~ 003

1月17日と言えば19年前、阪神淡路大震災のあった日。たくさんの人が犠牲になってしまった日だからこそ、生まれてから今日までをありがたく思い、これからもこの命を大切にしていかなければと・・・

だからいくつになっても誕生した日はささやかでもお祝いして、今あることに感謝していきたいですね。


明日、明後日は快空間の営業日です。雪のお天気ですが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。お気をつけていらして下さい。また店内大変寒いので、暖かい服装でお越し下さい。


月曜日も営業しております。営業時間 午後2時~5時まで




スポンサーサイト



Category : 楽しみ
Posted by kaikuukan on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kaikuukan.blog.fc2.com/tb.php/71-056c76a9
該当の記事は見つかりませんでした。