FC2ブログ

アンティーク 快空間  |

ゆったりとした時間


9月22日(日)


昨晩降った雨で、しっとりとした朝を迎えた三連休二日目。この三連休はお天気にも恵まれそうで、絶好のお出かけ日和の連休になりそう。

そんな心地よい陽気の昨日、アトリエ うさぎや+さんへ行ってきました。


のどかな田園風景の中にある古民家。店内はかわいい小物たちや手作りのバックやコースターなどが古い箪笥やテーブルなどに飾られ、ゆったりとした時間が流れている素敵なお店です。

変換 ~ うさぎや2 変換 ~ うさぎや3

変換 ~ usagiya1
裂き織りの機械が2台あり、体験もできます。


レトロな絵がかわいくて気に入った小ぶりの古いお茶碗と裂き織りのコースターを買って、早速夕食に登場。
お彼岸なので、ちらし寿司をよそってみました。
変換 ~ 036


みみ付きの三色の裂き織りのコースター。ガラステーブルなのでコースターが活躍します。
変換 ~ 038 変換 ~ 037


アトリエ うさぎや+さんは、土曜日のみの営業で、優しく、笑顔の素敵なご夫婦が皆さんをお出迎えしてくれます。是非来週の土曜日お出かけになってみて下さいね。



昨晩は新津で『あきはなびまつり』があり、久しぶりに新津の夜空に花火があがりました。
変換 ~ 035


今日は快空間の営業日です。
是非皆様のご来店を心よりお待ちしております。


スポンサーサイト



Category : 気になるお店
Posted by kaikuukan on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kaikuukan.blog.fc2.com/tb.php/37-b7ab2068
該当の記事は見つかりませんでした。