FC2ブログ

アンティーク 快空間  |

お部屋にぴったり

7月8日(月)

先週から梅雨らしいお天気が続いて、蒸し暑く、ジメジメでなんとも不快。

昨日の営業日も雨で、店内は蒸し暑かったにもかかわらず、たくさんのお客様に来ていただき、ホントに感謝いたします。ありがとうございました。


先週、『私だけのラグ』で販売していたボシャルウィットを配達に行ってきました。
お届けに行った秋葉区のG様も当店オープンからご愛顧していただいていて、お買い上げいただいた商品を素敵に飾っていただいているので、この度撮影させていただきました。



ボシャルウィットもお部屋にぴったりマッチしていて、アクセントになってとってもお洒落な雰囲気。
変換 ~ 010 変換 ~ 011


リビングに入ると、紺色の熨斗柄の筒描が白い壁に映えてとても素敵
変換 ~ 007 変換 ~ 006


大正期の黒いガラスキャビネット。袋取手やゆらゆらガラスも当時のもの。これも白いお部屋にマッチ。
変換 ~ 002

中には奥様のコレクションの素敵な食器が並べられている。当店のカップ&ソーサーも仲間入り。
変換 ~ 004 変換 ~ 005


ロッキングチェア。
変換 ~ 008


小さなちゃぶ台をウッドデッキに置いて、くつろぎの時間を・・・
変換 ~ 013


昭和の初めの枕箪笥。                 こちらは薬箪笥。
変換 ~ 012 変換 ~ 009


素敵な空間を演出されています。
変換 ~ 014



当店からお嫁入りした色々な商品を、素敵に飾っていただいて、ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。


皆様の素敵な空間造りのお手伝いを、これからもできればと思っております。


7月、8月は平日の午後の特別営業をいたします。後日、HPのカレンダーとブログにてお知らせいたします。
暑い時期ですが、ご来店を心よりお待ちしております。   








スポンサーサイト



Category : 素敵なお宅
Posted by kaikuukan on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kaikuukan.blog.fc2.com/tb.php/23-bb162f64
該当の記事は見つかりませんでした。