FC2ブログ

アンティーク 快空間  |

何の秋?

10月17日(土)

このところいいお天気が続いて、何をするにもいい季節ですね。皆さんは何の秋を楽しんでいられるでしょうか?
私はう~ん・・・やっぱり食欲の秋!!ですかね。

先週、いつもお世話になっている自宅カフェ【キャットミント】さんから、さつまいも2種類安納芋と紫芋をいただきました。
ご自分で無農薬でお野菜やハーブを作っていて、その素材を生かした体に優しいお食事を作っておられます。
紫芋をスープにすると美味しいよと聞き、早速作ってみました。
色も鮮やかで、味も優しくおいもの甘みが感じられて、すっごく美味しかったです。
食欲の秋、満喫しました。
s-変換後001
自宅カフェ キャットミントさんは木・金・土と営業されております。
オーナーさんもとても気さくな方ですので、美味しいお食事とおしゃべりを楽しみに是非行ってみて下さい。
営業日、時間などはこちらのブログにてご確認下さいね。→ 自宅カフェ キャットミント


快空間では家具が入荷しております。

本棚2種。
s-P9266905.jpg
くり抜きの模様があるタイプ。
s-P9266908.jpg
どちらもしっかりとした造りの小さめの本棚です。
s-P9266909.jpg

天童木工のチェア4脚。
s-変換後009
優しいグリーンとフォルムがかわいく、座り心地も良いです。
s-変換後010
s-変換後011

レトロな家具が色々入荷してますので、今後ご紹介していきます。
こんな家具ありませんか?などお探しの物がございましたら、遠慮なくご相談下さい。

先日、小千谷市に配達がありましたので、秋晴れの中、トラックに乗って行ってきました。
その帰り、オーナーの以前よりの希望だった長岡市(旧越路町)の宝徳稲荷に行って、『商売繁盛』『家内安全』をご祈願してきました。
s-変換後004
s-変換後005
s-変換後006
紅葉にはまだちょっと早かったですが、秋晴れの青空に赤と白のお社が見事に映えていました。


明日は快空間の営業日です。秋晴れの中、ドライブがてら是非お越し下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



現在、修理、制作等が立て込んでおり、月曜日の営業はいたしておりません。
大変申し訳ございません。




スポンサーサイト

Category : 入荷情報
Posted by kaikuukan on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kaikuukan.blog.fc2.com/tb.php/148-c5ca3456
該当の記事は見つかりませんでした。