FC2ブログ

アンティーク 快空間  |

3月も半ばを過ぎてしまいました

3月20日(金)

2月11日から1ヶ月以上もブログを更新できず、スミマセン・・・
仕入れやネットの仕事に色々手間取っていたり、息子の受験もあり、日々バタバタしており、ブログがおろそかになってしまってました。
この時期、買取りのご依頼も多く、息子も大学に合格して、県外に行くことになり、住まいやら色々準備で、まだなかなか落ち着きません。
引っ越しやら4月の入学式が終わるまで、ブログの更新があまりできませんが、ご了承下さい。

入荷しているものはたくさんありますので、少しずつブログにてご紹介していきます。
気になるものがございましたら、ご来店はもちろんですが、お電話でのお問合せも御遠慮なくお願いいたします。

西ドイツ製のオシャレな時計。
s-変換後001s-変換後002

こちらも装飾が施された古い時計。
s-変換後003s-変換後004

イギリスアンティークのアルコールランプ。
s-変換後007s-変換後010

イギリス製のキャンドルライト。
s-変換後009s-変換後010

土台が南部鉄器のスタンドライト。
s-変換後005s-変換後006

イギリスアンティークの炭入れ。
s-変換後011
s-変換後012

3月は卒業式、転勤など新年度に向けての準備の時期でもあります。新しいスタートに当店の商品を仲間入りさせてもらえたら、嬉しいです。
日曜日は快空間の営業日です。素敵な物を見つけにいらして下さい。皆様のお越しを心よりお待ちしております。


修理、制作などが立て込んでおり、当面の間、月曜日の営業をお休みいたします。
月曜日営業のめどがたちましたら、ブログにてお知らせいたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

Category : 入荷情報
Posted by kaikuukan on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kaikuukan.blog.fc2.com/tb.php/136-da4e9991
該当の記事は見つかりませんでした。