FC2ブログ

アンティーク 快空間  |

十三夜お菓子工房 『秋市』

10月8日(水)

今日は本当に気持ちのいい秋晴れ。朝晩はめっきり寒くなったけど、昼間のポカポカお日様が心地よいいい季節。

そんなとてもいい時期のイベントに出店させていただきます。

10/17(金)18(土)の2日間、秋葉区の十三夜 お菓子工房 にて 『秋市』 が開催されます。

Image-000.jpg

出店者

Aroma もろもろ・・・アロマクラフト教室
aoiro ・・・大人服・子供服
*kion*・・・アクセサリー・リネン小物
hemsloid・・・革小物
はんこやにょいち・・・消しゴムはんこ・カード
hu-u ・・・布バック・小物
カイロプラクティック優心・・・骨盤矯正体験(17日のみ)
よへいろん・・・有機野菜とハーブ
京ヶ瀬豆富まめ工房いとう・・・おとうふ・油揚げ(11時より販売)
十三夜 お菓子工房・・・珈琲と焼き菓子
アンティーク快空間・・・古道具・雑貨

出店者の皆さんの素敵な作品が並びます。
十三夜さんの秋葉山にある素敵な工房の空間で、お気に入りを探しにいらしてください。

快空間も皆さまに快く使っていただけるものたちを連れていきたいと思っております。
皆様お誘い合わせて、是非遊びにいらして下さい。

5月に行われた『春市』では金曜日の10時オープンと同時にたくさんのお客様がお見えになり、会場があまり広くないスペースなので、大変だったそうです。少し時間をずらして来ていただくとゆっくりとご覧になれると思います。


快空間に秋市のお知らせはがきを置いてありますので、ご覧になって下さい。


十三夜 お菓子工房
   秋市

2014
 10/17(金)18(土)
 10:00~15:30

十三夜 お菓子工房にて
 秋葉区秋葉3-7-45
 0250-22-5960


スポンサーサイト

Category : お知らせ
Posted by kaikuukan on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kaikuukan.blog.fc2.com/tb.php/121-cbd15f05
該当の記事は見つかりませんでした。