FC2ブログ

アンティーク 快空間  |

素敵な癒しの空間

9月11日(木)

気持ちのいい秋晴れが続いてます。昼間は太陽が照り、夜はまん丸のお月様が輝き、秋の虫が鳴き、なんとも風情のあるいい時期・・・


昨日、当店をご愛顧していただいているT様のお宅に配達に伺いました。
新築のマンションにお引越しされるということで、家具、照明のご依頼をいただきました。
新潟駅南のマンションの高層階の素敵なお住まいに、快空間のものたちがお嫁入りしました。
撮影をさせていただいたのでご紹介いたします。

当店作成のオリジナル鉄脚テーブルに古い本棚を乗せて、モダンな感じに・・・
変換 ~ 007変換 ~ 009
照明の放つ光がとても幻想的で、これもインテリアのよう・・・


こちらの照明は取り付けに苦労しましたが、つけてみると、またまた天井に光のアートが映し出されて感激。
変換 ~ 011変換 ~ 010

オーナーがアメリカの古い照明をアイアンハンガーと組み合わせてスタンドライトにリノベーションしたもの。
変換 ~ 013

和室にはこんなかわいらしい和のライトを・・・レトロなものたちが癒しを与えてくれます
変換 ~ 017 変換 ~ 016

キッチンのカウンターの下には、上下二段の本棚を並べてディスプレイ。
変換 ~ 021変換 ~ 022

玄関にもレトロなものたちがお出迎え・・・
変換 ~ 026変換 ~ 027

高層からの駅南の夜景。ベランダに出るとテンションが上がります。
変換 ~ 025


照明の取り付けに悪戦苦闘しましたが、T様も大変喜んでいただき、私たちも本当に嬉しかったです。
新しい空間に古いものを取り入れて、自分だけの癒しの空間を演出する生活のスタイルがとても素敵で感激しました。
T様この度は本当にありがとうございました。


快空間では皆様の素敵な生活空間造りのお手伝いをいたします。お気軽にご相談下さい。


修理、制作などが立て込んでおり、当面の間、月曜日の営業をお休みいたします。
月曜日営業のめどがたちましたら、ブログにてお知らせいたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。






スポンサーサイト
Category : 素敵なお宅
Posted by kaikuukan on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kaikuukan.blog.fc2.com/tb.php/118-bc9f3758
該当の記事は見つかりませんでした。